待望の再入荷!アシンメトリーなサルエルパンツ、投入! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです◎

日曜、いかがおすごし~?

スケボー日和っすね!

とか言ってみたいw←スケボー恐怖すぎてデキナイw

とにかく!

すっかり小春日和が続くようになりましたね~

良き良き♪

 

 

 

 

 

 

 

さて!

そんな暖かさを感じる季節。

大事なのはTopsだけじゃナイ!

待望の再入荷サルエルをご紹介しちゃうんだから!

 

【フロントボタンアシメサルエルパンツ】

¥8,900+TAX

◆キャメル◆

パッと見ただけで個性が伝わる!

そう!

パンツ全体のデザインがアシンメトリー☆

左右非対称なデザインなのでこれから先、Tシャツ一枚のスタイルになっても

インパクト!!

カラーリングも今年注目なアースカラーとの相性はバツグン!!

もちろん!

バックスタイルだってカッコイイっす!

後もアシンメトリー◎

めちゃくちゃコダワリ満載のデザインでございます~

 

 

 

 

サルエルって股上の深さが肝心じゃん!?

って事で~

深すぎず!

パンツのラインも細すぎない!

とびっきり穿きやすいデザインとなってます♪

 

 

 

 

この寒いんだか暖かいんだかわからない真ん中の季節!

ほとんどの方がTopsを目指して来店してくれますが・・・・・

やっぱりパンツも大事!!!

パンツから季節の変わり目を楽しんでもいいのでは~?♪

数量も少な目再入荷だったので!

お!は!や!め!に!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/