そろそろTシャツの準備はいかが~? | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです!

 

すっかり暖かくなりましたネ~

今日は肌寒いけどw

あっとゆー間に4月も半ばを過ぎました◎

はよっ!

ぽかぽか陽気はよっ!

ってな感じで店内もすっかり春夏モード!

サクッと着れて

オシャレ度満点な

Tシャツが

ガンガン入荷してるんです!

さっそくご紹介しちゃう~!!!

 

 

 

まずは切替がCOOLなこんなデザインTシャツから!

【パネル切替Tシャツ】

各¥2,900+TAX

◆ホワイト◆

ブロック切替になったモノトーンなやーつー◎

モードな雰囲気にもぴったり合うのでキチッとしたスタイルが好みの方にもオススメ☆

まだ何か羽織りたい季節でもあるので今はインナーとして楽しんじゃいましょ♪

 

 

◆ブラック◆

カラーはホワイトとブラックの2Color展開!

サイズはMLの2サイズ展開です◎

 

 

 

 

こちらの切替もオススメッ!

◆ホワイト◆

一部分だけボーダーなシャレオツなデザインT!

このTシャツもモードに使えそう!

この類のTシャツは雰囲気が満点なので暑くなってきてからも役にたちそう!♪

 

 

◆ブラック◆

カラーは同じくホワイトとブラックの2Color展開。

サイズもMLの2サイズご用意しています!

 

 

 

 

そしてそして~

シンプルがイチバン!って方へは・・・・

【USコットンデニムポケットTシャツ】

¥2,900+TAX

◆ホワイト◆

毎年ポケTの人気ったら!←

無地Tも人気ですが、ポケットだけがこんな感じで別になってるのも

ワンポイントでオサレです♪

しっかりした生地感で着れば着るほど風合いも楽しめるアメリカンコットン仕様なので!

今から着れば夏にはいい雰囲気になってるはず!

 

 

◆ネイビー◆

こちらはホワイトとネイビーの2Color展開!

デニムパンツやスウェットパンツ、短パンなんかともコーデしやすそう♪

サイズはMLの2サイズ展開でございます!

 

 

 

 

Tシャツ一枚にしても

コダワル人はコダワリマス!

ということで!

本シーズンに突入する前に!

是非準備を♪

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/