これから使えるTopsが!ガンガン入荷しております! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんもっ!

かまちゃんです、お久しぶり!←

UPしないとUPしないとって思ってはいるものの・・・・・

なかなか更新できずで申し訳ございません!

 

続々新作もUsedも届いておりますので!

乞うご期待!!!

 

そして今日は~

いちごが待っているので頑張ります←いきなり話変えるw

この時期のイチゴったら美味いんだよな~

 

 

 

 

 

 

 

さっ!

期待の新作がわんさか届いているんですけどもネ!

やっぱりTopsをご紹介したいと!

Topsから季節の移り変わりを楽しむのもアリ!

早速いきますよ~

 

【ラフゲージBIGトレーナー】

¥4,700+TAX

◆キャメル◆

“ラフゲージ”と言って一般的スウェット生地(裏毛生地)よりも

ザックリとした質感が楽しめるこちらのアイテム!

カラーリングも今季注目のアースカラーなので

持っていて損はありませんよ~♪

全体的にゆったりしていてこんな雰囲気◎

ロンTeeのみでのコーデは難しくとも!

このスウェットなら簡単にラフ感が出せるでしょう!

 

 

ちなみにこのカラーリングもオススメです◎

◆ブルー◆

深みのあるブルーなのでデニムと合わせてもカッコイイですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

そして!

ちょろーっと前に入荷していたこのタイプも!

いよいよ本格的に使えるような季節がやってきました!

【裏毛BIGスウェット】

¥3,900+TAX

◆ブラック◆

こちらもゆる~く着れちゃうスウェット◎

首元、裾の切りっぱなしデザインもラフでカッコイイ♪

袖リブなので、レイヤードもしやすいアイテムですよ~♪

 

 

ブラックがあれば・・・・・この色もお忘れなく!

◆ホワイト◆

白もあるってんだ~♪w

モード寄りなスタイリングが好みな方にも!

なんかちょっとこの時期のインナーが欲しいって方にも

おすすめっ!

 

 

 

 

ってな感じで今回のTops、、、、

共通点は、、、、、

ラフ&カジュアル!

だらしないとはまた違う!

ゆる~い雰囲気を楽しんでみては!?!?

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/