ARIZONA☼FREEDAM、再び増加しましたっ! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです!

 

いやぁ~イイテンキだな~

あ、そうだ!

ここ最近また映画熱が再熱しておりまして~

一日一作観ています◎

いろんな国に行けてる気分です・・・・・・

安上がりだな~自分www

 

 

 

 

 

 

 

さっ!

今回はあの!

人気アクセサリーブランドの!

新入荷情報を!

流したい!

という事で~

入りましたよっ!!

ARIZONA☼FREEDAM!!

今回はリクエストも多かったピアスも少々入荷しましたので

お見逃しなく!

 

それでは早速♪

ちょっと前に入荷してたの&新入荷を!

【SV角印台リング~19号~】

¥17,800+TAX

お馴染みのマークがドンッと浮彫になったコチラ!

オールシルバーでこの存在感はなかなかナイ!

 

 

 

 

 

【8mm石付唐草リング~18号~】

¥18,800+TAX

天然石のターコイズを中央に埋め込んだ唐草タイプ◎

コチラも存在感大!

 

 

 

 

 

【K18小太陽神付スプーンリング~19号~】

¥17,800+TAX

18金を太陽神に使用したスプーンの柄をモチーフとしたリング◎

サイズは19号なっていますが多少なら小さくすることも大きくすることも可能です。

 

 

 

 

 

【K18唐草フリーリング~18号~】

¥16,800+TAX

フリーリングなのでコチラも若干のサイズ調整は可能です◎

唐草模様と18金の太陽神が相性バッチグー☆

 

 

 

 

 

【SVシェイプリング~19号~】

¥9,200+TAX

シェイプリングという事でリング自体のラインが綺麗なコチラ◎

中央部分が盛り上がるようなシェイプラインになっております。

 

 

 

 

 

【4.9mmK18打込メタル付唐草甲丸バングル】

¥13,400+TAX

ARIZONAと言ったらバングルも忘れちゃならないっすよ~

こちら甲丸タイプなのでイカツくなり過ぎずさりげない♪

 

 

 

 

 

【5mm平打K18極小太陽神付バングル】

¥14,400+TAX

これは平打ちタイプ◎

しっかりガッシリ着けてる感を味わいたい方へオススメできます!

 

 

 

 

 

【4.9mm太陽神打込唐草甲丸バングル】

¥9,000+TAX

先ほどの甲丸バングルのシンプルタイプ!

全てシルバーなので重ね着けもオススメですよ~

 

 

 

 

 

【SV×K18トップ】

¥14,200+TAX

トップも一つ仲間入りしてます◎

唐草模様に18金の太陽神が映える!

小ぶりなのに存在感大ですよ~

 

 

 

 

 

そして!

見逃せないのは新たな試みのピアス!

【K18ボールピアス】

¥7,000+TAX

いやらしくならない小ボール!

中央のチョンッとした部分のみ18金です!

カッコイイ!!!

 

 

 

 

 

【SV小台付太陽神ピアス】

¥5,200+TAX

ARIZONAのシンボルでもある太陽神がモチーフとなったコチラ!

耳にキラリと光らせちゃって下さい!

 

 

 

 

 

【SV唐草Rピアス】

¥6,800+TAX

リングピアスと違い、アルファベットのCのカタチをしたコチラ◎

唐草模様はジャンルレスで使えそうですね♪

 

 

 

 

ってな感じで!

めーーーーーっちゃ増えた!

今ならショーケースの中がこんなに充実しております!

もちろん!

カタログからの注文も承っておりますので!

この機会に是非!!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/