ミリタリーでもこんな着やすいコートがあるんです!! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです!

 

今日は~♪

新メンバーが~♪

いるよっ♪

ってかいたよっ♪w

彗星の如くやってきた

キラキラした女の子だよ~ん☆

みんな会いに来て~♪

 

 

 

 

 

 

 

さてっ!

今日ってばだったんだけど!

嫌な感じの天気を吹き飛ばすぜ←

ゴツいイメージの多いミリタリーから!

こんなゆる~い雰囲気のコートが登場しましたよ~

 

【チェコタイプワークコート】

¥7,900+TAX

◆オリーブ◆

ミリタリーならではな無骨な感じもしますが

やっぱりミリタリーってだけあって強い!!

こんなところも忠実!

こんな忠実さも魅力の一つですよね♪

頑丈なのに薄手って所も推しポイントですよ~

なんてったってヘリンボーンツイル!

ゆる~く着れて生地も薄手なのでスプリングコートをお探しの方にも

強くオススメします←

 

 

 

カラーは他にもございまして~

 

◆ネイビー◆

 

 

 

◆ブラック◆

3Colorでご用意させて頂いてます!

どのカラーリングも今期注目のアースカラー◎

めちゃくちゃ使いやすいです!!!

 

 

 

メンズだけではなく、女性にもオススメなこのコート!

ロング丈インナーも!

カットソーでも!

Yシャツでも!

なんでも来いな優れもの!

サイズはM、Lご用意!

※ミリタリーなので若干大き目なサイズ感です。

人と違ったのが好きな方々、これは見逃せませんね~♪

 

 

 

 

 

 

お!

ま!

け!

 

同じくミリタリーラインから、こんなインナーも届きました!

【ドイツスリーピングシャツ】

¥4,900+TAX

◆オリーブ◆

カット生地でサラッと着やすく◎

ヘンリーネック的な感覚で着れちゃうインナーとしてもオススメです!

ロングはロングでもまた違った印象ですね~♪

 

 

◆ブラック◆

着まわしやすいブラックも入荷しました!

 

 

こんな感じで一気に男くさぁ~く仕上げてくれるTopsですよ♪

レイヤードにも使えちゃうので一枚いかがでしょうか??

 

 

 

 

こんな感じでミリタリーラインもガンガン着れちゃう今!

ワードローブに

是非ミリタリーを!!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/