お待ちかね!ワイドなデニムが新&再入荷!!! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

こーんばーんみー☆

かまちゃんです!

 

さぁ~

ここ最近ぜーんぜんUP出来ていなかったので

モリモリな新作アイテムをゴッソリご紹介しちゃいますよ~

 

 

って事で!

ワイドなデニムパンツに新たな仲間が加わりましたよ~!!

コチラ◎

 

【ワイドタックデニムパンツ】

¥6,900+TAX

こんな感じでタック入りのデニムワイドパンツがまたまた登場!

ってのも以前入荷したヤツはソッコーSOLD OUTしちゃったので

コレも急いだ方がよさそうです!!!!

しかも!

コイツ・・・・・・

すごい・・・・・・

ストレッチ効く!!!!

めちゃくちゃ穿きやすいです◎

 

 

 

シルエット的にルーズなTopsとも相性バッチリ☆

ゆる~くいきましょ!

 

 

 

 

 

 

 

そして~

先ほども出ました“以前入荷”していた人気のヤツが

なんと再入荷!!!!!

これも見逃せない~!!

 

【ワイドデニムパンツ】

¥6,900+TAX

新作に比べ濃い濃紺タイプ◎

デニムならではのガッシリ感とこれから先の色落ちを楽しむならコレ!

コチラも2タック仕様です!

LOOSEなシルエットが楽しめますよ~

ロールアップしても良し!

そのままでも良し!

いつもの雰囲気から出来そうですね!!

 

 

 

今期まだまだワイドなシルエットがグングン伸びてくるはず!

その中でめちゃプッシュ出来ちゃうデニムです!

今回こそは買いそびれないように!!!!

おすすめします!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/