春物入荷!シャツ祭りだあああ! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

こんにちには!
むみみです\(^o^)/
 
 
今日はあったかいな~春な陽気~♪
 
ってことで!もうの準備です!!
 
OGシャツ祭りです!w
 
 
 
 
 
 
【デニム6段パネルシャツ】
¥4,900+TAX
 
 
 
 
デニム好きの私にはたまらない・・・。
めちゃめちゃカッコイイシャツです!
 
デニム好きの方!これはGETするしかないですよ!!
 
 
 
 
 
 
【ブロード切替シャツ】
各¥4,900+TAX
 
<ブラック>
 
 
 
 
<カーキ>
 
 
 
これでもか!!!
ってぐらい切替が遊び心あって面白い◎!
 
使いやすい色味のシャツのため今季一着欲しいアイテム!
 
 
 
 
 
 
 
 
【ブロードカモ切替シャツ】
¥4,900+TAX
 
 
 
 
こんなシャツ見た事ない・・・!
調変わり種なシャツ!!!
 
迷彩柄の間から・・・ストライプが!!!
人とかぶりたく無いって人にオススメです♪♪
 
 
 
【OXストライプ3段切替シャツ】
¥4,700+TAX
 
 
 
 
 
これまた変わり種なシャツ♪
 
サイズの違うストライプ柄
オシャレな雰囲気を格段にあげてます!!
 
 
 
 
 
 
 
【袖ワッペンネル地ミリタリーシャツ】
¥4,900+TAX
 
 
 
 
 
今季も根強い人気を誇るミリタリー!
 
そんなミリタリー好きの方にオススメなミリタリーシャツが入荷◎!
ネル生地使いの珍しいミリタリーシャツ!
ワッペンの感じがまたカッコイイですよね!(^^)!
 
 
 
春の準備もお忘れなく~(*^_^*)
春物探しなら是非OGへ!
 
お待ちしております(^O^)♪
 
 
 
 
【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/