人気な小物たちをザックリご紹介! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~
コンチハ~
かまちゃんです!!
 
なんだか映画が観たい!
こーゆー時にスターウォーズシリーズを観たらいいのか!
♯今までスターウォーズシリーズを観た事ありません。
♯非国民だと言われたことありマス。
♯そんなもんなんですかね・・・
♯順番違うのは知ってるヨ。
一度は観てみようかな~とは思ってますよ、思ってる!←
 
 
 
 
 
 
 
さてっ!
服もたくさん入荷してますが!
がしかし!
イイカンジな小物たちも続々増えてるんです!
って事でアンナモノやコンナモノを紹介していきたいと思います!
 
注目のPICK UPアイテムですよ~!
¥1,500+TAX
長さはなんと140cm!!
こんな感じで~
ゆる~く垂らしちゃってください~
 
 
 
若干短いけど133cmのコチラも!
¥1,500+TAX
※只今ベージュが欠品中です。
これ、実はミリタリーアイテムなのです!
トラウザーベルト(ガチャベルト)のイイトコロはだら~んと垂らせるのはもちろん
金具と帯部分が外せるので長さ調節が出来るってトコ!
 
 
 
 
 
 
 
ミリタリーと言えばこんなアイテムも入荷してました!
¥2,900+TAX
ベレー帽人気が男女問わず爆発的な今だからこそ!
フランス軍タイプのちょっと変わり種もオススメです◎
 
 
 
 
ミリタリーじゃないけども!
新作なカブリモノたちがわんさかしております~
¥2,900+TAX
こんなベレーもございます◎
ケーブル編みがホッコリ感♪
 
 
 
 
 
 
リーズナブルにカブリモノを楽しめるのがOG!
って事でこんな感じで~
ローキャップ、BBキャップは¥2,900+TAX!
 
 
 
 
ケーブルニット帽は¥2,500+TAX!
 
 
 
 
シングルワッチは¥2,300+TAX!
 
 
 
 
オシャレなHAT類だってありますよ~
ボーラーハットは¥4,900+TAX!
 
 
 
 
ツバ広フェドラーHATは¥2,900+TAXとなっておりますっ!
そんじょそこらに売ってるようなカブリモノとはワケが違う!
とにかくココでも差が出せそうです♪
 
 
 
 
 
 
 
お!
ま!
け!
 
 
OGで何気人気のアイテムと言ったら
ワッペン&キーホルダーたち!
ちょいーと種類が増えてます◎
プレゼントなんかにも最適な価格帯でご用意しているので
是非このコーナーも見て欲しいトコロ♪
こんなボールペンもありますよ♪w
オモシロ雑貨って感じでネタにもなりそう~♪
 
 
 
さぁ~
服だけじゃないOG、ワクワクするようなアイテムたちと
今日もお待ちしております~
 
 
 
 
 
【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/