ラテンポップ46 -Alguien Robó- 「誰かが盗んだ」と訳せばいいのか、Alguien robó. <br> ギターとアコーディオンの悲しげな旋律が印象的。 まぁ何かを誰かに盗まれたわけだし、明るい曲調にはならんわね。 で、何を盗まれたかと言うと "Tu Corazon ( = 君の心)"でした、やっぱり。