スペイン語にまみれた北欧生活 -32ページ目

スペイン語にまみれた北欧生活

ノルウェーにいながら最近興味を持ったスペイン語・ラテンポップについて。あとは適当な趣味でも。

 

「誰かが盗んだ」と訳せばいいのか、Alguien robó.

 

ギターとアコーディオンの悲しげな旋律が印象的。

まぁ何かを誰かに盗まれたわけだし、明るい曲調にはならんわね。

 

で、何を盗まれたかと言うと

"Tu Corazon ( = 君の心)"でした、やっぱり。