ラテンポップ40 - El Perdón - | スペイン語にまみれた北欧生活

スペイン語にまみれた北欧生活

ノルウェーにいながら最近興味を持ったスペイン語・ラテンポップについて。あとは適当な趣味でも。

最近知ったわけではなく、ラテンポップを聴き始めの頃に知った曲。

その時は『なんか暗いだけの曲やなぁ』と特に気に入る兆しなし。

 

 

しかししばらくして聴いてみると、意外とええやないの

歌の内容はたぶん、別の男のところに行ってしまった女性に許しを請うているんだと思うけど (曲名がEl Perón=謝罪?)、エンリケ・イグレシアスの歌い方がそれはもう未練が溢れてます感がすごい。

 

というわけで早速リミック版を購入。