あえて書くオールスター前に今シーズン2回目の10連敗を喫し、オールスターをはさめば風向きが変わるかと思ったが、そんな願いも虚しく今日で11連敗。 ジュリーが苦手横浜相手に6回2失点と試合をつくるも、9回に坂口のホームランのみの1点で反撃もあと1歩のところで敗戦。 ・怪我人が近年でもっとも多い ・山田哲人が絶不調 ・若手が育ってない ・マスコットの○ルクーヤはいまいち好きになれない などそれらしい原因をあげればキリがない。 今一度、あの時のメイク・ミルミルが起きないものか。