ラテンポップ24 -Algo Me Gusta de Ti- | スペイン語にまみれた北欧生活

スペイン語にまみれた北欧生活

ノルウェーにいながら最近興味を持ったスペイン語・ラテンポップについて。あとは適当な趣味でも。

ラテン調というよりは、クラブ↑でかかってそうな曲。

クラブ↑という空間に脚を踏み入れたことは一度としてないけれども、後ろでDJが客を煽ってる印象。

 

 

音楽に関する語彙があまりにも貧弱ゆえ、どこをどう説明していいものやら。

 

感じたのは、こういう曲にもスペイン語は合うね。