雨に濡れたバラ パイナップル | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

雨雨雨雨雨雨雨雨雨

雨が続いています

今日で え~と・・・1..2......3.......4日・・・・降り止みまのない雨

昨日は避難情報レベル4・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

そんなこんなで 落ち着かない日々です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日ほど畑へ収穫に行かなかったので

今日は カッパを着て畑へ

は~~~っ・・・・ため息

八百屋さん状態・・・・

 

 

初物です・・・

ウリ

漬け物用です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

先日買いましたパイナップルを今日は植付けです

 

実はお腹の中・・・美味しく食べました・・(#^.^#)

水こけを用意

 

 

パイナップルの葉は根元が乾いたので・・・OK

水こけをしっかり巻いて・・・

 

 

しっかり押し込んで

 

はい・・・・・できあがり 窓辺の明るいところへ置いて

 

どうなることやら・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨の中の薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 洗濯 ものが・・・

お布団も干したいな~・・・・は~~っ・・・ため息

 

てるてる坊主・・・・作ろうか(笑)

 

(^-^)/~ マタネッ