バラの布団にくるまれて・ジャガイモ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

お天気が続いたので

ジャガイモを全て堀あげました

ジャガイモは 植えてから3ヶ月で掘ることができます

このジャガイモは3月1日に種芋を植えたものです

とても良くできました・・・

 

6つの籠がいっぱいです(*^^*)ポッ

 

 

 

ピンク薔薇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンク薔薇

 

朝 バラの布団にくるまれていたのは(*^^*)ポッ・・・おはよう!!

起こして・・・ごめんなさい・・・

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

5月のお庭

 

 

アンジェラのアーチ

 

 

 

スプリングパル

 

 

スプリングパル

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

畑へ行ったら・・・今日は暑い・・・まるで梅雨明けのような暑さ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

まいった・・・

 

(^-^)/~ マタネッ