秘密の花園 ・ いすみ田の風景 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今朝・・・・気持ちのいい朝でした・・・

ちょっと ひやっとした空気 空は青空・・・

 

いすみの田は田植えも終り育った稲が・・・

あと一月もすると グリーンの絨毯です・・・・

 

 

赤薔薇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤薔薇

 

今年はバラが咲くのがとても早く

いつもの年より2週間早く咲きました・・・

それも今までに無いほどの素晴しい咲き方をしてくれました?・・なぜ

 

コロナ騒動でガーデン見学のかたはお断りしましたので

 

まるで秘密の花園を独り占め状態で・・・・こんなにゆっくりと

バラと向き合ったのは初めてです・・・・」(*^^*)ポッ

 

5月のバラの庭

 

 

エンジェルフェイス

 

大好きな花色

 

アプリコット色の ジキタリス

 

 

 

 

クレマチス

 

 

 

 

 

 

クレマチス

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いすみの田の夕焼け

 

 

この季節・・・・突然現れる田の湖・・・

 

1年を通じていすみの一番好きな季節です

 

(^-^)/~ マタネッ