僕の季節(*^_^*) | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


僕の季節です(*^_^*)
私の家は周りは田んぼ

梅雨の季節

外はこの子たちの 大合唱です

かえる・・かえる・・かえる・・かえる・・かえる・・かえる







この季節

ほら!!!!生き生きとしているのは

このお花
あじさい。・・あじさい。・・あじさい。・・ajisai☆☆・・あじさい。

アジサイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤ばら・・赤ばら・・赤ばら・・赤ばら・・赤ばら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のバラ

バットオースチン


ゴールド バニー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


窓辺の花





しっとりと濡れた庭を

コーヒー飲みながら眺めるのも
とても好きです

聞こえるのは・・・・

ケロケロケロ・・・静かな1日でした

赤ばらローズ