バラとキリギリス | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

きゅうり・・・・・・にんじん・・・・・・カブ・・・・・しいたけ・・・・かぼちゃ・・・・紫玉ねぎ・・・・玉ねぎ

 毎日 毎日 飽きずに食べています(^○^)(^○^)
ズッキーニ

とにかく好きです
畑から収穫して


ニンニク(自家製)をたっぷり
オリーブ油で香りをだして

取り出しておきます


その油でズッキーニをうっすら色がつくまで焼きます

両面焼いたら塩コショウ

そして とろけるチーズをのせて

ビールと相性が バッチリです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アゲハ・・蝶・・蝶々淡pink・・蝶々purple・・蝶々green・・蝶々white
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バラの花にキリギリス

花弁をムシャムシャ・・・うまそう~~





薔薇むらさき・・・・・薔薇むらさき・・・・・薔薇むらさき・・・・・・薔薇むらさき・・・・・・薔薇むらさき・・・・・・薔薇むらさき

今日のバラ

ジュノー


シャンテロゼミサト





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブーケ2・・ブーケ2・・ブーケ2・・ブーケ2・・ブーケ2・・ブーケ2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の窓辺のバラ



梅雨の降り止み間に毎日

草取り( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・

蒸し暑くなって

蚊が('';)ウーン・・・・・

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ