長者 中根13社祭り | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


朝はずいぶん涼しくなりましたね~~~
きょうでお祭りのブログは一応終了ですm(_ _)mペコリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の住んでいます

長者町 中根のお祭り

長者 中根 13社祭り

昨日のおおやのへいだの神輿と長者のお神輿が集結
13社のお神輿が天神社に集結

rosesのブログ

天神社に集結した神輿は
また天神社の周りを(*^_^*)・・・・廻る
ワッセ ワッセ

この神輿(*^_^*)(*^_^*)・

ローズの地区の神輿・・・
p(^-^)q ファイト !!・・・パチパチパチ

rosesのブログ

廻る 廻る・・・・

rosesのブログ



rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

神輿は 大別れ会場に移動

岬グランドで大別れの行事

rosesのブログ

グランド内を走る 走る・・・・・・は~~~~ッ
rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ

rosesのブログ

rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ




rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


花火が上がり・・・・・あ~~~お祭りも終わりだな~~~


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

また 来年・・・・名残惜しいが・・・・
rosesのブログ

この時期
外房は祭り祭りの日々です
最近は祭りブログとなって( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・

きょうで祭りは一区切りとなりました
見てくださってありがとうございました

明日からは またローズの生活ブログとなります

は~~~~っ・・・・お疲れです('-'*)フフッ....

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ