海・・千葉県鴨川・・・サーファー | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


は~~~~~~っ・・・・今日も午前中
バラ赤ばらの夏選定( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・
お花も 蕾も今日もカット

rosesのブログ


rosesのブログ




rosesのブログ

すっきりしました・・・

rosesのブログ



晴れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・晴れ

今日の空 勝浦

rosesのブログ

波・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・波

午後から 用事があって鴨川へ出かけました
今日は土曜日 鴨川の海岸は

サーファーが残りの夏を楽しんでいました

 (でも真冬でもサーファーっているんだよねブツブツ独り言)

rosesのブログ

サーフィン・・・(^○^)(^○^)

今日のかっこよかった 波乗りお兄ちゃんたち(*^_^*)

とにかくカッコイイ~~~~

rosesのブログ

うひゃ~~~~~~~っ

rosesのブログ






rosesのブログ

おとととっ・・・・・・


rosesのブログ

お上手な人は直ぐ分ります
波を操っていますからね~~~~~


rosesのブログ

この恰好で倒れないとは・・・・・・・(^○^)(^○^)

rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ

ばんざ~~~~~~~~い

ってか!!!!!!

この方 うまく波に乗ってました・・・素敵

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

途中ですが
僕の(私の?)御主人はサーファー 

鴨川海岸で

あやしげなおばさんが(ローズの事)カメラを構えてる


rosesのブログ


赤ばら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤ばら

今日のバラ

剪定した薔薇を・・・

rosesのブログ


rosesのブログ

波・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・波

今日の1枚
杉本 博司さんの海の景色

(*^_^*)・・・ちょっと 真似してみました~~~~

「海景」・・・オークションで2000万円

は~~~~~~っ・・・無理かもね

日の丸構図・・・('';)ウーン・・・二分割構図

最悪と言われているけど

好きなんだよな~~~~~(^○^)(^○^)
rosesのブログ

海っていいな!!!!生まれた時も海のそば
学校から帰ってランドセル置いて
毎日海

大人になっても海のそば

悲しい時も うれしい時も

海が包んでくれ 一緒に泣いてくれた
(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ