キンモクセイ・・・蝶 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

         今日道を歩いていたら ふわ~~~~~~~~っ・・・・強い香り

          あ!!!! キンモクセイ・・

           キンモクセイが咲くと そこらここらが 香水をまいたみたい

rosesのブログ


                    キンモクセイはこんな花です

         家に1本花瓶に挿しておいたら 部屋中が 香水を蒔いたような強い香り

rosesのブログ


花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花


          百日草によく 蝶が飛んできます 甘いのかな~~~(*^。^*)ポッ!!

             カメラを手に 同じ目線で 私も蝶になった気分で・・・・

rosesのブログ
                   うんうん・・・・・おいしいな 蜜がいっぱい

rosesのブログ


                カメラを手に 見つめる目があいました(*^。^*)ポッ!!
rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


                       私も 蝶になった気分

                       ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

rosesのブログ


rosesのブログ


        薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

                     こんなミニ薔薇が咲きました

                 オレンジと黄色のグラデーションが綺麗

rosesのブログ


キャンドル・・・・・・・・・・・・・キャンドル・・・・・・・・・・・・キャンドル・・・・・・・・・・・キャンドル・・・・・・・・・・・・キャンドル

ローズの・つぶ・や・き



何かおいしいものを食べたいな~~


しかし・・・・冷蔵庫を覗くとうまそううなものが 見当たらない


そんなとき 空腹は最高の調味料である


しっかり働いて お腹をすかせて 食べよう


うまいものにありつけるはずである _(^^) アハハ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                         (^-^)/~ マタネッ


                            赤ばら  ローズ