器・・国体終了・・いすみの夕焼け | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

            国体最終日の今日 午前中はカミナリゴロゴロ雨は降り

               あ~~~なんちゅうこっちゃ(◎-◎;)

           と思いましたが・・・無事少年少女ホッケーは終了しました


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                        今朝の青汁

                 材料は  ゴーヤ (^-^)

                       ケール レモン

rosesのブログ


                          私の活力の素

                            う・ま・い

rosesのブログ

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                器の魅力

          それも!!!新しいものではなくて

                古い器

             何十年もの長い年月 

      誰がどのようなひと時をこの器と過ごしてきたのだろう

      そんな思いをはせながら ゆったりとした時間を過ごす

           なんと至福のひと時ではないか


            そんな器を手に入れました

                       英国の器です

           金彩が優雅な大きな、ミルクジャグ&シュガーボウル

                  真紅の薔薇が描かれています

rosesのブログ


          送ってくださった方の心使いは 並大抵のものではありません

                      一つ一つ丁寧な梱包

rosesのブログ

            手書きのレターとカードが添えてあり 心憎いほどの配慮
rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

            誰が どなたと この器で一時を過ごしたのでしょう
rosesのブログ

               庭に咲いていたバラを活けて(*^。^*)ポッ!!

              送っていただいた ○○さん とても気に入りました

                  大切に使わせていただきますね。

rosesのブログ


         フラッグ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フラッグ

                        国体最終日

             いすみ市では今日少年少女ホッケーの最終日でした

              あいにくの雨で閉会式は会館の中となりました

rosesのブログ


              優勝は男子女子ともに 岐阜県が優勝でした

              おめでとうございます(*^。^*)ポッ!!

          でもねっ出場された方達 皆さん素敵でした その笑顔に

                   力をもらいました ありがとう。

rosesのブログ
                             閉会式

rosesのブログ


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                       わが町いすみ市

            午前中の雨もあがって 今日は夕焼けが見られました

                   夕方の太東灯台からの岬です

rosesのブログ

                        空はこんな感じ
rosesのブログ

                日が落ちて・・・・太東灯台は夕焼けに染まりました
rosesのブログ


                      今日も1日が終わりました

                           感謝です

rosesのブログ


                       いすみ市

                  美味しい食べ物 素敵な景色

                 自然はいっぱい 人情味もいっぱい


              国体で来て下さった少年少女の方達

            いすみ市の素敵なところ!!!見てくれたかな


               今度はぜひゆっくりと 遊びに来てくださいね~

                  それでは(^-^)/~ マタネッ


                           赤ばら ローズ