茂原牡丹園・・・(*^。^*)ポッ!! | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

       フラワー ・・・・・・・・・・・フラワー・・・・・・・・・・・・フラワー・・・・・・・・・・・・フラワー・・・・・・・・・・・フラワー


            ゴールデンウィーク 真っ最中 とにかくお天気はいいし(^-^)

                      新緑は綺麗だし・・・・

               外へ出れば 気分もいいし ・・・・・・・・・・・・・・


                      出かけてきました


                      場所は千葉県 茂原市


                このお宅 家は 茅葺民家 築280年とのこと

             このお宅のお庭・・・・・牡丹の花が真っ盛り・・・


rosesのブログ



                牡丹園 と書かれていますが 個人のお宅です

rosesのブログ


             上から園内を眺めてみると・・・・傘 傘 傘・・・・・


                牡丹の花は雨に弱いので傘で・・・・雨よけ


                    これは一部のお庭です

rosesのブログ



              さて私と御一緒に お庭を散策して回りましょう~


        今日が1番の見頃です!!!と お庭の手入れをしている 庭師さんが・・・・


rosesのブログ



                   おおおおおおっ(*^。^*)ポッ!!・・・・・

rosesのブログ


             古民家では 花を眺めながらお茶をゆっくりといただけます

rosesのブログ


(*^。^*)ポッ!!


rosesのブログ



                    古民家の中から お庭を拝見

rosesのブログ


まるで造花のようです


rosesのブログ




♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

rosesのブログ




rosesのブログ


綺麗な ピンクですね~

rosesのブログ




rosesのブログ


        歩き回って(^-^;; 汗をうっすらとかいても 木陰で休むと 心地良い風が

                      5月・・・・さわやかですね~


              素晴らしい 牡丹のお花を眺めて お茶をいただいて

                    幸せ気分いっぱいの今日でした



                明日はこの牡丹園の続きをアップしますね・・・・


                         (^-^)/~ マタネッ


                            赤ばら ローズ