川の向こうに今、燃え尽きた空が落ちるんだ。 | 所謂、ロックバンドとか、大塚友弘とか。

所謂、ロックバンドとか、大塚友弘とか。

僕の多岐に渡る音楽活動の中心となるロックバンドの活動をメインにして、個人的にもつぶやいてみようと言うブログです。音楽の事からサラリーマンである自分の事まで、様々にテクテク歩いてみようと思います。@ oldfield こと 大塚友弘

ボクハナク。
今まで自分が犯してきた罪と罰について。
傷付けてきた人たちについて。


ボクハヨブ。
走り続ける友達を遠慮もせずに、悪びれもせず。
自分の都合だけで。


愛している人々を、俺はただ傷付けて、殴り続けてきた。

俺は。ただ、傷付けてきたんだ。


俺の愛情を、ある友人はこう表現した。

「お前の愛情は抱き合うものではなく、殴り合うようなものだ。」

俺はそれをずっと褒め言葉だと思ってきた。

違うんだよ。

その友達は、「もっと抱き締めてくれよ」って言いたかったんだよ。

あぁ、今頃気が付くなんて。
遅すぎるよ。

もう、みんな俺の元から去ってしまった後なんだから。


ボクハナク。
自分がやってきた全ての愛情表現について。
精一杯なつもりだった。
精一杯愛情を表現してきたつもりだった。

だけれどそれは「つもり」に過ぎなかった。

愛情は、伝わるように伝えないと伝わらない。

もう遅いよ。

全て遅いよ。

俺はなんて馬鹿だったんだ。


大切なものを、一番大切なものを失ってしまった。

今から取り返す事は可能かな?


馬鹿。無理だよ。
永遠に取り返しがつかない。

さよならを言いなよ。


ほら。

ボクハナク。


ムーンライダーズ『ボクハナク』