昨日今日と土日、旭川地区で限定イベントを開催しています。
友達が勤める老舗漁店「丸由 今津商店」のおにぎり。
魚屋さんでおにぎり?
ピンと来ないですよね。
酢飯で作られておにぎりで
とにかく具材が多いんです。
魚卵シリーズは このおにぎりで白飯が食べれそうなくらいの量。
それで今回は個人的な希望で
「ツナマヨ」を作って貰えました。
酢飯と合いますね。
なんとかこれを知って頂きたいとの想いで旭川地区限定で景品として使用させて頂きました。
無料で配るほどの余裕は無いので
「見積査定」させて頂いたお客様に6~7種(店舗によって違います)
から2個好きな具材の物をプレゼント中です。
本日最終日。
もし宜しければお願い致します。



