これもイオンのフェアで買った
餃子です。
めっちゃ量が多く見えますが上げ底でした。
「皮まで美味しい」
ちょっと前に「浜松餃子」を食べたので正直感動は無かったです。
ここ最近、餃子が多いなぁ。
そうそう、先日のペヤングで51%までと言いませんが自身が増量したので節制します。
これもイオンのフェアで買った
餃子です。
めっちゃ量が多く見えますが上げ底でした。
「皮まで美味しい」
ちょっと前に「浜松餃子」を食べたので正直感動は無かったです。
ここ最近、餃子が多いなぁ。
そうそう、先日のペヤングで51%までと言いませんが自身が増量したので節制します。