これもイオンのフェアで買った

餃子です。

 

めっちゃ量が多く見えますが上げ底でした。

 

「皮まで美味しい」

 

ちょっと前に「浜松餃子」を食べたので正直感動は無かったです。

 

ここ最近、餃子が多いなぁ。

 

そうそう、先日のペヤングで51%までと言いませんが自身が増量したので節制します。