イオンのフェアで買った

「広島 お好み 餃子」

 

餃子なのにお好み焼き?

 

開封するとおたふくソースが付属されていました。

 

ちょっと強めに焼いてソースをかけると確かにお好み焼き風に変身ですね。

 

おたふくソースかけると何でもお好み焼き風になるのかな?