そうだった!!

 

弊社テナントさんの保険会社から火災保険更新の案内が来ました。

 

金額が5年契約で300万円超え。

 

値上げになるとは聞いていましたが、ここまで上がるとは・・・

 

個人客も今まで2万だったところが8万円と案内するのが気が引けるほどの値上げで保険会社も参っているようでした。

 

家賃を値上げしたいところですが、テナントさんも借家人賠償責任補償保険に高額を支払って加入しなきゃならないので難しいところですね。

 

この保険の値上げは盲点でした。

 

頭の痛い課題が多く

ついついセブンイレブンで甘いものを買っちゃいました。

 

セブンイレブンのオリジナルアイスって私的にハズレ無しです。

 

マスカルポーネとクリームチーズを使用した「チョコレートバー フロマージュ」

 

前にも食べた記憶はあるんですけど

 

この味は初めて食べますね。

 

控えめな甘さであっさりしていました。

 

実は探しているセブンイレブンアイスが有るのですが、どこにも並んでいないんです。

 

HPでは商品として製造しているようなので今後も探し求めます。