この暑い時期にコストコ買付当番です。

 

途中の「三笠 道の駅」で空いていれば「やきとり」を買おうと決めていて

 

時間が11時前だったので3人しか並んでおらず、二人で10本購入。

久々の御馳走って感覚です。

 

現在は値上がりして1本160円でした。

 

これ肉が大きくて3本も食べれば満腹になるんです。

 

最初は誰も並んでいなかったんですけどね。

 

今回も4組目に並んで購入出来ましたが、渡された後は後続者が20人ほどです。

 

柔らかくていい塩梅なんですね。

 

それまでは良かったんですけど、荷物を積み終える頃には空腹で

フードコートでNEWアイテムの「ローストポークサンドイッチ」980円にしてみました。

 

箱ティッシュ2個分くらいの大きさで食べ切る自信無し。

 

中身はこんな感じです。

 

おちょこ口ではかぶりつけません。

 

なにより生地がボソボソで大量の水分がもって行かれます。

 

三口くらい食べて急に具合が悪くなって、そのまま帰宅。

 

激しい頭痛と吐き気の襲われたのでラップに包んで冷蔵室へ。

 

軽い熱中症だったようです。

 

で、翌日

ボソボソ部分を外して軽くマヨネーズを塗ってトーストすると硬くなりましたが食べやすかったです。

 

コストコフードコートメニューで過去一嫌いな一品になりました。