高学歴ニートの世話をしていて、最初はきつく当たっていましたところ

 

色々と不運な事が連発して考えを一新。

 

もし、逆の立場だったら・・・

 

それから出来る限りの事をしていると「運」が回って来た感じがします。

 

例えば

 

二年掛かりで申請していた助成金が採択されたり

 

懐かしい昔の知人と再会したりと。

 

よし、懐かしいシーリーズを続けて行こう。

 

先日食べて忘れられない味になりつつある「七福弁当」を

磯部メンチとタマゴ焼きと唐揚げだけを指定して、あとはお任せ。

 

見た目は茶色いんですが、野菜は煮物やきんぴらが入っているのでバランス良い?

 

全部で10種類くらい入っているのかな?

 

ハズレは一つも無いんです。

 

お任せでハズレが無いって凄く無いですか?

 

三段階くらいのお任せが有るのですが真ん中ので十分かも。

 

お昼とは言え、これを食べると晩御飯が食べられ無くなりそうです。

 

お値段は800円くらいだったかな。