今年は月末が土日になるので

 

私的な決算最終日は昨日でした。

 

お陰様で過去最高を色々と記録させて頂き感謝の意を申し上げます。

 

って事で一年で一番忙しい日が終わりました。

 

なんか食べても食べなくても良いかなぁって感じでしたがセブンイレブンへ立ち寄ると

シンプルなパッケージの物が多数並んでいます。

 

あっ、これか。

 

北海道生活応援とかCMで放映しているのは。

 

ちなみにこの納豆は3個入りで58円(税別)

 

スーパーより安いんじゃ?

 

「オシキリ食品」が製造者となっていますが、聞いた事が有る様な。。。

 

開けて見入ると「やっぱりな」

 

タレとカラシは付いていませんね。

 

個人的には無くても安い方が嬉しいのでOK。

 

そうだ、TVで見た腸活に良いと言ってた

パンに乗せて

 

チーズをトッピングして

 

納豆ピザトーストを作ってみました。

 

不味くは無いけど、普通に食べた方が美味しいですよね。

 

これなら納豆パスタの方が良さそうです。