高学歴ニートが食べたいと言う「みよしの餃子」旭川大雪通店に行くと閉まっています。

 

この前も閉まっていたんですよね。

 

25時までの営業のはずなのに19時で閉店とは・・・

 

向かいに「松屋」&「松の屋」が出来たから?

 

メニュー的には被らないしなぁ。

 

この前は店舗が休業していてもドライブスルーだけは営業してたみたいだし。

 

人手不足なのかなぁ?

 

でも食べたいと言うので

旭川ラーメン村と同じ敷地にある永山店へ。

 

お目当てだった「みよしのセット」

 

お腹の空いてた私は

大盛にして餃子が9個。

 

ニートは普通盛で6個です。

 

よし、孤独のグルメ風に

酢をベースに胡椒をかけてラー油をチョンと。

 

お約束通り一口目は咽ました。

 

高学歴ニートは懐かしいと大変喜んで完食していました。

 

あっ、最後はカレールーが足りなくなって福神漬でご飯を食べていましたけどね。