高学歴ニートの主食は「パン」

 

しかも、味にうるさい。

 

街中行くのも車を停めにくいので

職場から一番近い「乃木坂な妻たち」へ

 

そこそこ有名店ですが、滅多に来ないです。

 

当人のご要望通り「食パン2斤分」を買って

 

他にはこのパン生地で作られた「フレンチトースト」しか無かったので1つ。

 

切ったら美味しさが何となく分かる気がします。

 

で、生ハムが賞味期限間近で

乗せて

 

でも「生ハム」ってくらいだから焼いたら意味無いよなぁと思って

チーズで覆ってみました。

 

結局トーストしてみましたが、ハムが薄っすらキープされている感じがします。

 

なんかイマイチだったので

普通にバターを塗って食べましが、こちらの方が断然美味しかったです。

 

高学歴ニートも大満足で

「主食はこれに決定だ」ですと。

 

自分で買いに行けない高学歴ニート。