最近、ベルトがいきなりブチ切れたり

 

キーケースが破けたりと

 

嫌な事が続いています。

 

原因は高学歴ニートに対して優しく無いからかな?

 

やっぱ徳を積まなきゃと思って

丸亀製麵に連れて来ました。

 

本当は「鶏からなんちゃら」ってのがあると思って来たのですが、メニューに無し。

 

ならばと「肉うどん」の温かいのを。

 

かき揚げは半分を高学歴ニートに与え、半熟たまごは独り占めです。

 

お盆を持ち歩けない高学歴ニートは久しぶりで喜んでいました。

 

ただ、食べ終わったトレイと食器を下げて出口で待っていても高学歴ニートは来ません。

 

回り込んで確認すると入口から出て行ってました。

 

お店の方もあきれ顔で何も注意せず。

 

そして私も知らんぷり。