個体識別番号で検索し

「もう二度と食べない」と思っていたのに

 

馬鹿だからコストコで牛肉の塊を見て買っちゃいました。

コストコ常連さんなら分かると思いますが、見慣れないシールが貼られていますよね。

 

店頭に並んでいたのが1個だけで9000円程度でした。

 

どう見ても脂身が多過ぎて中で調理している方に他に無いのかを尋ねて奥から出して貰ったんです。

 

良い感じの霜降りでしょ?

 

勿体ないと思われるかもですが

余計な脂身を切り落して、200g程度を焼いて頂きました。

 

鹿児島産の和牛で味は絶品。

 

残りは知り合いにあげたり、冷凍保存したりと大事に頂きます。

 

これ、もしふるさと納税でしたら20万円は寄付しなきゃって感じの肉ですね。

 

店頭に並んでいるので気に入らなければコストコスタッフに尋ねると良いですよ。

 

サーロインはこれが1個しか無かったんですけど

 

肩ロースは富良野和牛で10ブロックくらい出して来ましたよ。