今回もコストコ当番で行って来ました。

 

陽が長くなったのと、欲しい物が殆ど無くて早めに積込完了しました。

 

おそーい昼食はコストコフードコートinトラック。

 

今回は「ぺパロ二」

 

量が多いので満腹感が得られます。

 

けど、これを持ち帰って冷えてしまえば再生できないピザですよね。

 

油断してオリーブオイルがダラリとトラック車内を汚染しました。

 

スムージーが「北海道メロン」だったので久々に頂きます。

 

富良野メロンの味ですね。

 

これは全然ありですね。

 

帰路でお腹が空いてはと

パンコーナーで初の「アップルケーキ」を買ってみましたが

 

結局、食べられず持ち帰りでした。

 

マドレーヌの横に同化して並んでたので見失う恐れありです。

 

中にリンゴは入っていますね。

 

想像通りの味ですが、なぜか次々に口に運ばれちゃいます。

 

やばいので小さなジップロックに入れて冷凍室へIN。

 

GW明けのせいか、非常にお客さんがまばらでした。

 

商品も更に減っていましたしね。

 

正直、個人的には飽きています。