よし、買おう。

勢いで買いました。

 

今度は「北海道産」黒毛和牛

 

個体識別番号で検索すると「白老」生まれの「横浜」育ちの去勢(雄)でした。

 

二歳半で屠畜されるとは感慨深いです。

 

なんか先に識別番号で調べちゃうと買えなかったかも。

 

とは言っても無駄に出来ないので

まずは塩コショウで軽く焼いてみました。

 

これが美味いんですよね。

 

コストコの和牛シリーズはここ最近、質が良くなった気がします。

 

次はタレで

 

これも食べながらお腹が空いてくるくらい美味しんです。

 

100gあたり630円未満って安いですよね。

 

薄切りスライスの方がおススメですね。