頼んでもいないのに勝手にTV番組が予約される事があるSONYのBlu-rayレコーダーですが

 

早朝6時頃の番組で株価についての番組みたいだったので消去せずに再生してみました。

 

番組の後半で期待株の銘柄で「コストコ」と。

 

そして翌日の新聞には仕入先に一方的な仕入価格の値下げや理由無き返品が記事になっていました。

 

やっぱ株は恐くて手を出せない私です。

 

そんな私がコストコで毎回、必ず買う物が

バナナです。

 

これ最後の1本。

 

真っ青な状態で購入し10日間たったものです。

 

真っ黒なんですけど

中は何でもないんです。

 

水分が極限まで減り皮は薄くなっています。

 

その皮がめっちゃ硬くなってしまっています。

 

まるで鮭の皮くらいの強度があります。

 

味は果物特有の完熟したアルコールっぽい甘さで個人的には好きな状態なんですよね。

 

北海道の寒さゆえに10日保ちますが、これから気温が高くなるとただただ腐敗に向かいます。