深夜2時

 

荷物を出しにLAWSONへ行くと数は少ないんですが、殆ど「30円引き」シールが着いています。

 

昼飯にちょうど良いかと

レジ袋を使わずに持てる範囲で買いました。

 

実はもう少し有ったんですけど、午前中に来客された方に渡して残った分です。

 

深夜のLAWSONでレジ前に見切り品的扱いで売られれいるのを見かけて

 

ちょっとだけ気になっていた「天下一品 こってりカレーパン」

 

パッカンと開けて中身を確認すると想像していた茶色では有りませんでした。

 

そしてカレーそのものが少なく感じます。

 

味も。。。

 

毎回の様にレジ横に並べられる理由が分かった気がします。