コロナ禍以降も行きつけだったお店がどんどん無くなって、接待でちょっと不便を感じています。

 

特にお昼は外で食べる習性がほぼ無いので激困り。

 

お店選びを相手側に委ねると

「小野木さんはどぉ?」

 

あっ、そうだ在ったね。

 

旭山動物園通りにある「鳥料理 小野木」

 

出川さんのサイン色紙があったんですけど「充電させてもらえませんか」か何かで来られたんでしょうかね。

 

ここのメニュー表TOPを飾る

千鳥定食だったかなぁ。

 

この唐揚げが絶品でして一般的な「唐揚げ定食」

 

1000円ちょっとでしたね。

 

法事とかで利用する事が多く、ちょっとした食事にとは思いつきませんでした。

 

新子焼とかも有りますので興味があれば旭山動物園に来た際にでもご利用ください。