甘いのが続いたのでしょっぱいが食べたくなっています。

 

頭の中のイメージは「ラーメン」なのですが、ちょと軽めと

「丸亀製麵」に来ました。

 

メニューは店に来てからと考えていたので旬な物から

「鶏天タルタル」を選択。

 

「テリヤキタルタル」とかなり迷いましたが、テリヤキにタルタルってのがイメージ沸かず。

 

ホントのメインは

ご飯と野菜かき揚げでの「かき揚げ丼」なんですけどね。

 

って事で炭水化物祭りです。

 

たまに食べると美味いですよね。

 

ただ、タルタルソースがうどんの汁に溶け込んでしまい、食べ方を工夫する必要が有りそうです。

 

やっぱ、テリヤキのも気になりますね。

 

近々、また行こうかなぁ。