どぉしようか躊躇しましたが90円だったので買ってみた

「ハッピーターン味 焼そば」

 

コンビニでも見かけた事がありましたが180円くらいでしたの買いません。

 

でも90円となると怖いもの見たさ的な感覚で買えました。

 

麺はノーマルに比べ黄色掛かっています。

 

付属はこの2つ。

 

粉末スープを開けた途端に

 

あのハッピーターンの匂いがプンプン。

 

なるほどね。

 

後乗せの天かすが謎ですが食感なんでしょうか?

 

食べてみるとハッピーターン味より焼きそば弁当味が強く違和感なく頂けました。

 

食べ終わって唇を拭く様に舐めると

 

ハッピーターン食後の味がする程度です。

 

ハッピーターン目当てでこれを食すと逆にガッカリするかもですね。