今回の個人的コストコでもお目当てはスタッフの誕生日プレゼントでした。
えっ?誕生日プレゼントにコストコ?って思われるでしょうが良いんです。
独りで外飯に行けないから毎回ご馳走しているし( ´艸`)
シャレであの大きな50人分あると言うケーキを買おうとしましたが、さすがに引かれそうなので
「モンブランバーケーキ」にしときました。
本来であれば亀裂も無く等間隔で飾り付けされているはずですが、トラックに揺られてこんな状態です。
一切れ食べてみましたが、想像以上に美味しかったです。
私が食べたコストコスイーツの中では一番かも知れません。
スポンジ部分も今までにないくらいふんわり柔らかで甘みも程よいです。
コストコ=大味が私の中での定番ですが、これは違いますね。
逆にインパクトに欠けるので他に大きなリンゴのスライスとブルーベリーが乗ったタルトもプレゼント。
本人曰く、タルトの方が美味しくて半分食べたそうです。
今ならこの「モンブランバーケーキ」が1998円で売られていますので食べてみて下さい。


