旭川では「冬まつり」が開催されていますが、連日の大雪で除雪が追い付かない状況を市外の方に見られてどうかな?と勝手に心配しております。
筋肉痛を通り越して身体中が炎症を起こしている様な痛さでダウン中の私。
段々と身体の老朽化が自分で分かるようになってきました。
早く融けて欲しいと切に願います。
毎日、お弁当を持参して来るスタッフが弁当を忘れたという事で「ほっともっと」までパシってきました。
当人の希望は「ノーマルのり弁」。
私の希望は「特のり」。
チキンバスケットなら唐揚げが10個入っているので二人で思い存分食べられる!
しかも「ハッピーアワー」とかでおかずのみは30円引き。
待ち時間、店内のポスターを見ていると
「チキンバスケットを二個買うと500円/1個」となる事を発見。
さすがにそこまで食べられないので
豚汁にしときました。
久々に食べるほっともっとののり弁は本当に美味しく感じます(*^^*)

