連日の豪雪で朝のご近所さんたちは総出で雪かきです。
夜行性の私は深夜に済ませているので朝はいつも通り愛犬のお散歩。
先ずは向かいのご夫婦が「おはようモモちゃん」でちぎれんばかりに腰から全力で尻尾を振る我が子。
そのままママさんダンプと共に私では無いお向いさんに着いて行く我が子。
無理やりリードを引っ張るで先へ進むと次はお隣の方に尻尾を全力フリフリ。
まぁ~各駅停車で全く先に進まないなのが悩みの種です(;´・ω・)
でもご近所さんから
「町内のアイドルだね」とえへへ(〃´∪`〃)ゞ
本当に外面の良いmomo。
何とか、いつもコースを散歩して運動終了。
それはそうと
冷蔵庫の中に賞味期限が間近なプリンをどうにかしなきゃ・・・
COSTCOで買ってみたのですが、これってびっくりドンキーにも無かったかな??
爪楊枝でちょんと刺すと
ご本人登場のプリンですね。
相当前に食べた記憶がありますが、こんなに濃厚だったかなぁと思えるほど濃い味でした。
硬さもあり食べ応えがあります。
1個当り150円程度でしたが、もはや高いのか安いのかは分かりません(;^ω^)



