セブンイレブンのパンコーナーで見かけて気になっていた

「皆の輪」ってのを買ってみました。

 

このシリーズ、二種類出ていて昨日はチョコで今日は「チーズ風味ドーナツ」

 

食べようとすると友達がやって来て。手に何やら「えっ?」って物を持っていました。

ミスドです。

 

さっき買って来たばかりなのに・・・(;´∀`)

 

しかも可成りの数が入っています。

 

ちょっと疑問に思ったのが箱の上にちょこんと乗った紙袋。

 

なぜかこれが1個入っています。

 

あれこれ話して帰って行きましたが、自分が食べたくて買って来たんじゃ無かったのかと思います。

 

ってか、いつもは

「ちょっと食べよう」と自ら封を切るんですが、今回は何も言わなかったので全部我々で頂きます( ´艸`)

 

やはり専門店のが一番美味しいですね。

 

ご馳走様!