忘年会の〆は取引先と言うか、飲み友達と言いますか名古屋人仲良しさんとが毎年恒例笑・


お互い忙しいのでなかなか最近では飲みに出る機会も少なくなってしまいましたが汗


一番、気を使わず呑める相手なのでにっしっし
北海道もりあげ隊-SN3P0843.jpg
冗談で写真撮るかい?と言うとうさぎいきなり写り混んで来ましたむふ


せっかくなので美味しい物を食べようと「倖旬」へ入


以前は仲小路の目立たない場所にあったのですが、ちょっと目立つ場所に移転してからはつ


店内も広くなって雰囲気もいい感じでした笑


ここで是非食べてみて貰いたいのがこれ↓
北海道もりあげ隊-SN3P0847.jpg
鯨ベーコン1,500円

幼少期に食べた臭みと言うか、油っぽさが殆ど無い珍味です。

鯨ベーコンを美味しいと思った事が無かったのですが、ここのを食べて好きになりましたにこ


北海道もりあげ隊-SN3P0844.jpg
3つあったのですが、既に食べてしまって恥ずかしい1つしか無いのですが「タチの塩焼き」

本州の方には奇妙な食べ物かもしれませんね(^◇^;)



北海道もりあげ隊-SN3P0846.jpg
いつもは「ポークチャップ」なんですが、今回は「塩黒胡椒焼き」で注文

これも美味しかったですうへ


ここの定番メニューで『ハズレ』は無いので美味しい物を求める方にはオススメですよ('-^*)/