まるでストーカーの愛犬 どうする? | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

コロナ禍から


​Zoom 

をよく利用するようになり


今でも 月に6-7回は 


聖書勉強会 Bible study 


Meeting に利用しています。照れ


なるべく 静かな部屋で。


ところが、我が家の二頭は、


私のストーカー 😅


マルコは、ドアノブを カチカチ


中に入れて〜!


夫が、様子を携帯でとり


中に入れてあげたら? と


勉強中の私に送って来ました。


犬達犬は、部屋に入れてあげても


静かに 寝てるだけだから


よいのですが 実は 


おなら


を 狭い部屋で よくしてくれる あせるあせる


逃げ場が、ない私 プンプン


 ​皆さんならどうする?