紅葉の季節に散策 犬友の会 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

シアトル地域の

​紅葉🍁



毎日の犬散歩コースです。
我が家の近所

本当に美しい。


神様は、最高のアーティスト🍁


でも


これからは、毎日が、雨☂️になるので


落ち葉🍂掃除が、大変、、


先日 外出から戻ると

うちの庭に6人ほどの中学生位の子供が

落ち葉集めや 掃除してるので

ビックリ‼️


夫が、隣りにある 公園で遊んでた

子供達に お小遣いわたすからと

雇ったそうびっくり


$20 渡してました。

まあ、一人 500円くらいになる?


夫が、子供の時は、

近所の 年寄りや 

多忙な 家族の家の

前庭の芝刈り 雪下ろしなどの

お仕事させてもらい お小遣いを

自分で、稼いでたんですって。

それが、まだ社会で 

バイト出来ない年の子供の日常だったそう。


11/5には、犬友 Meet upで

恒例の日本庭園 散策も無事

出来ました。ニコニコ犬


マルコを連れて行きました。😊


この日は、犬が、7匹 

 人間10人の参加でした。