今年最後のワンコ クリスマス会! | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

 

このお店では、犬は、椅子の上に座ってOK

 

恒例のワンコのクリスマスと忘年会 クリスマスツリー

 

12/15に犬のレストラン 

 

ダイニングドッグカフェ

 

で 10匹の犬と 13人の家族で、お祝いしました。ハート

 

ドッグフレンドリーなシアトルですが、

 

このお店ほど

 

ワンコ中心なところは、ないです。ビックリマーク

 

ダイヤグリーン 2017年の記事

 

普段マナーのよいはずのパークスも この様。びっくり

 

ここでは、許されます。

 

人間用には、何も食べ物、飲み物なしのレストラン。あせる

 

 

今日は、

 

4コースが、$10という 犬 Dinner

 

私たち クラブで 貸切です。音譜

 

このように1匹づつ サービスされます。

 

蓋をあけたら 一応 紙皿の上にお料理が。

 

パークス 今年も3秒で、平らげ。ウインク

 

シャイなチャウチャウは、何故か お家以外では

 

食べない子で、パークスが、

 

ほとんど お裾分けしてもらいました。ニコ

 

最後のデザートは、ワゴンで サービス。

 

プードルココアは、 パークス, Kit と一緒に

 

シニアホーム訪問を今年から始めた セラピー犬。犬

 

スタートのカクテル。カクテルグラス

 

こんなお店 初めての この子は、戸惑ってる はてなマーク

 

ココア 6歳のお誕生日なので 

 

特別名前入りクッキー ラブラブ

 

もう1匹の Birthday Boyは、

 

15歳を迎えた大型犬 Akira

 

ママも嬉しそう〜  ビックリマーク

 

お腹いっぱいのワンコ達〜 わんわん

 

私たち人間は、お腹ペコペコ。えー

 

 

このカフェは、残念ながら 

 

今年で 店じまいされます。

 

オーナーさんの お家レストランに

 

変わる計画もありそうですが、来年は、どうしよう 、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

最後にレストランオーナーさんを囲んで 

 

みなで 記念撮影しました。