グレイハウンド ラピッドのクリスマスは? | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

*写真は、ラピッドオーナーさんからのです。

 

 

グレイハウンドのラピッド 正式にアダプトされました。

 

1歳 3歳の小さいお子様のいる家庭なので

 

子供達の安全を しっかり 確認してからと 

 

お試し期間が、二週間

 

無事 終わりました。音譜

 

そちらの先住グレイハウンド とも 

 

まったり仲良くしています。ニコ

 

以前は、グレイトデンを飼われていて 

 

その犬が、亡くなった時 

 

当時 結婚されたばかりの旦那様が、

 

『今度は、小さい犬に』と希望され

 

グレイハウンド飼い に変わられたそう。

(それでも、十分に大きいのですが)

 

 

 

グレイハウンドは、何故かマシュマロが、好き。

 

こんな 楽しい写真も。

 

ラピッドが、ちゃんと SIT してるのに

 

(グレイハウンドは、オビは、殆ど何も出来ないのが、普通)

 

驚いたコメントに 

 

アダプトされた奥様 

 

『Foster家族が、ちゃんと 教えてくれていたの』

 

とリプライ。ニコ

 

ラピッドの名前は、

 

イタリアの画家から

 

 ラファエル

 

に変わりました。

 

そして

私の所属のグレイハウンドレスキューの犬達犬

 

今回 全て 

 

クリスマス クリスマスツリーは、Forever home で

 

迎えることになりました〜ビックリマーク